マチカドのしおり

廊下ふくろう(Twitter:@roufuku55)のブログ。

ついに、

ついに、1日落としてしまった。

22時過ぎに帰ってきて、そこのから片付けやら何やらして、記事を書いていたから、間に合わなくなるのも時間の問題だとは思っていた。いや、日曜までいけば立て直しもできると踏んでいたんだけど。

というわけで、昨日6日はブログの更新ができませんでした。
短時間でまとめられず(今までまとまってたか?)、気づいたら日付けが変わっていた。
そこまで、毎日更新にこだわるつもりもないのだけど、なるべく日曜日以外はあげたいと思っている。というのも、なるべく習慣的に書く練習をしたいから。

前向きに捉えれば、今日はこの時間に更新できて、のんびり明日の記事を考えられそうだ。

 

ネタのストックはあっても、人の目を考えて文章にするのは難しい。精進します。